LIZON group

リゾンのお店は全部駅の前!都内へ直通の人気エリア!

成増・和光・朝霞・朝霞台・志木・新座・みずほ台

株式会社リゾン

メニュー

TOP > ご入居者様 > よくあるご質問

よくあるご質問

Q更新について

A

サポートセンター 0570-010-211 までお願いいたします。
音声ガイダンスが流れますので、案内に沿って1番(賃貸に関してのお問い合わせ)→4番(更新手続きについて)を押してください。

Q設備等の不具合・お困り事

A

困った時には一度下記の住まいのガイドをご覧ください。
https://lizon.co.jp/user/guide/

それでも解決しない場合は…下記のリゾンお客様センターへ。
音声ガイドが流れます。ご契約時の店舗専用ダイヤルへご連絡ください。

成増店 0570-024-751
和光店 0570-024-050
朝霞店 0570-024-775
朝霞台店 0570-024-121
新座店 0570-024-112
志木支店 0570-024-500
みずほ台支店 0570-024-005

【夜間(18時以降)については、緊急の場合に限り対応いたします。】
※内容により有償対応となる場合がございます。

Q解約・契約内容について

A

リゾンお客様センターへお願いいたします。
音声ガイドが流れます。ご契約時の店舗専用ダイヤルへご連絡ください。
成増店 0570-024-751
和光店 0570-024-050
朝霞店 0570-024-775
朝霞台店 0570-024-121
新座店 0570-024-112
志木支店 0570-024-500
みずほ台支店 0570-024-005

Q売買についてのご相談

A

幸せ絆住宅部 0570-010-211 までお願いいたします。
音声ガイダンスが流れますので、案内に沿って2番(売買・戸建て・分譲についてのお問い合わせ)を押してください。

Q近隣トラブル(騒音等)について

A

近隣トラブル解決支援サービスがございます。(国内初のセキュリティサービス)

相談窓口
0570-007-018
【対応時間】平日10:00~18:30

警察OBを中心とした専門相談員が、警察ではなかなか介入しづらい近隣トラブルの解決を支援します。
※専門相談員とは、近隣トラブル時、警察OBなど、当社が指定する専門の相談員で、解決に向け相談サポートやシェルター含む関連機関のご紹介をいたします。

・ストーカー被害
 事件になる前段階でのストーカー被害に対応
・不法侵入
 不法侵入被害などによる生活への不安に対応
・近隣トラブル
 近隣からの嫌がらせ、迷惑行為に対応

お問い合わせ お問い合わせ