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資産活用/相続 | リゾンが管理運用を代行

資賃貸業務の代行

いざ資産を活かして不動産経営をしようと思っても、なかなか簡単にはいかないものです。とくに賃貸物件の管理業務は、時間や手間がかかり「副職でやろう!」「老後のビジネスとしてやろう!」という方には思っていたよりも大変と思うかもしれません。
そこでリゾンでは、あたなの代わりにオーナー業務を代行するサービスを始めました。
このサービスは、今までにたくさんのオーナー様にご利用いただき、大変ご好評いただいております。
実績と経験が他とは違う!リゾンのオーナー業務代行サービスを、是非ご利用ください。

いい部屋探そう!リゾンの資産活用・相続 オーナー業務代行サービス [募集活動,物件案内,入居審査,入居者との契約,オーナー様への連絡,入居者へのアフターフォロー,入居更新契約,解約時リフォーム]

詳しい代行サービスの内容

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広報活動
広報活動
募集活動/物件案内

店頭ディスプレイ掲載              店頭電光掲示板への情報掲載
東武東上線・有楽町線の車内広告         インターネットへの掲載
週間賃貸情報誌への掲載             現地、募集幕の取付
業者間資料の作成、配布

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事務処理
事務処理
入居審査/入居者とのご契約

安全な運営のための書類提出の義務づけ
入居審査
オーナー様への連絡

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ご報告
ご報告
オーナー様への連絡

契約金の入金、送金
家賃、駐車料金の集金業務の代行
毎月の入金明細書送付による、わかりやすい入金管理
年1度、年間合計の明細配布

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サポート
サポート
入居者へのアフターフォロー

専用スタッフによる状況パトロール、修繕
365日、24時間管理体制によるクレームの緊急対応
■ 鍵の紛失
■ 騒音などの入居者間トラブル
■ 近隣からのクレーム
■ 無断駐車のトラブル
■ 契約内容等の問い合わせ

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更新or解約
更新or解約
入居更新契約/解約時リフォーム

更新の通知、交渉対応、更新契約締結
退去リフォーム

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定期サービス

  • お庭 全ての入居者が利用できる共有スペースのお庭。
    雑草が生えたり、水たまりができたりと定期的に清掃する必要があります。
  • 外葉樹 外観や景観の為に植える概要樹ですが、ときに日当たりが悪くなってしまう場合があります。
    定期的な裁定が必要です。
  • 駐車場 定期的に、砂利やコンクリートなどの地面の補修や、駐車スペースごとにライン引いたりロープを張ったりする必要があります。
  • 防災準備 防災設備の点検や、防災時の蓄え、防災時の緊急連絡先の把握など、緊急時の備えは必要です。リゾンが代わりにサポートします。

駐車場(コインパーキング)運営の代行

お客様に長く、快適に利用して頂くために専門スタッフが管理にあたっています。
清掃・メンテナンス、利用者や近隣住民からのクレーム処理の他に、
植栽の剪定    除草剤の散布     ごみ拾い     ナンバーリング
古くなった区割りのロープ張替え      砂利敷駐車場の穴埋め
駐車場の状況に応じてこのような作業を行っています。

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